おかげさまで10周年を迎えることができました

IMG_5920 IMG_5918 IMG_5919 IMG_5923 IMG_5921 IMG_5925 IMG_5930 IMG_5927 IMG_5931

6月8日に無事10周年を迎えることができました。

ささやかながらパーティーを開催させていただきましたが、多々いたらぬところもありご迷惑をおかけしたと思います。

これからも日々精進を誓い、改善させていただきます。これに懲りずにまた付き合ってください。

たくさんのお祝いのお花や、お祝いの品いただきましてこの場でもう一度感謝の気持ちを!

『ありがとうございます』

今月10周年パーティーをしたばっかりで、少々スケジュール的に短すぎないか?とも思いますが

なんと、遂に! 岩手から短角牛の生産者 柿木さんをお招きして短角牛を食べ尽くすイベントを開催します。

そしてそして、2年前から缶バッジなんか作っちゃったりしながら全然開催されなかったコラボイベント

MaCaVita(マカヴィータ) 同じ鶴見町のワイン食堂ビストロVitaさんと合同イベントです

岩手短角牛の柿木さんとVitaの種田シェフ、ちかちゃん、MaCaroniの我々で短角牛を食べ尽くすイベント

開催しまーす!!

これがどれほどすごいことか!! 赤身のお肉の美味しさったら!! そして岩手から生産者が来てくれて、一緒にたっぷりお肉を楽しめる機会なんてそうそうありません。

そして、種田シェフと僕のコラボ! 同じ厨房に立ちます!!

お肉といえばワイン!こちらももちろん楽しめます。(一部有料になるかと)

今日から予約を受け付けますが、ぜひスケジュールは何としてでも空けてください!!

もちろん一般の方にぜひ楽しんでいただきたいですが、同業のレストラン関係者ももうお店休んじゃえ!

(笑) それくらい貴重な時間になるかと思います。柿木さんに少し短角牛についてレクチャーいただけるそうです。ショートムービー有り。

もちろん席数には限りがございますので、お早めのご予約おすすめします。

では、日時  7月6日木曜日

場所  MaCaroni

2次会 Bistro Vita

時間  調整中ですが7時から8時くらいになるかと

会費  6000円を予定してます。

ご予約は MaCaroni 0584-84-8700

BistoroVita   0584-75-2112

皆さん是非ぜひご参加を!! もうすでに参加表明されてる方結構みえますよ〜

 

 

You may also like...