良音が聞こえる

以前からずっと考えていたオーディオシステムを遂に、遂に設置しました。

大垣市上石津町にあるムジカさん

高品質なオーディオをハンドメイドで手がけるオーディオメーカー

世界で高い評価を受けているメーカーさんです。

今回は、設置、セッティングまでしていただいて至れり尽くせりの状態でした。

子供の頃ずっと憧れてたラジカセやミニコンポ

(僕らの世代ではイコライザーがいかにピコピコ光っているかがカッコいいとされてた。)

(そういえば自転車もウインカーが光ってるのが…)

そんな憧れたオーディオを手に入れた時のワクワク感、嬉しくって寝れなかったのを覚えています。

もちろん当時の製品とは比べ物にならないくらい高品質なものですが、このワクワク感や高揚感は今も昔も変わらないかもしれません。

今回は厨房が1番いいポジションで聴けるようになってますが(笑)いずれ各席にも…

夜中に好きな音楽を聴きながら一人片ずける時間も楽しいです。

ムジカさんのブログに紹介されましたので詳しい製品情報などはそちらをご覧ください。

当店で聴いて欲しいなって思った方は是非ムジカさんまで問い合わせてみて下さいませ。

https://blog.goo.ne.jp/musica-corporation/e/f9f0a87ab67ba58633d4a0391055cdb9

あわせて読みたい