心その2

img_4603.jpgお昼ご飯を食べてから、大鹿村を少し散策しました。img_4604.jpgimg_4607.jpgimg_4605.jpg

大鹿在住の与語くんと前回来ている僕と種田大輔に案内するような感じですが

自然豊かなこの場所で今日のゲスト『種田大輔』は何を感じるのでしょう?

与語くん曰く本日のメインイベント、イエルカさん家に行く!img_4617-1.jpgimg_4618-1.jpgimg_4619-1.jpg

大鹿村の隣中川村に住んでいるチェコ出身のイエルカさんとエツコさんご夫婦。以前に面識はありましたが、相手は70歳。

初めましてで始まる挨拶(笑) 何度かあってますよ、 そうだっけ? じゃー友達じゃん。 ようこそ!こんなゆる〜い感じで和み、お宅にお邪魔させてもらいました。

作家のご夫婦。ここのところ個展が続いてちょっと疲れていた筈なのに(人に会うこと自体)
与語くんのどうしても会わせたい人がいると頼み込みお邪魔させてもらった経緯があります。

イエルカさんの作る薪ストーブを見せてもらう。img_4621-1.jpgimg_4620-1.jpg
素敵ですね。
で、また続く(笑)

あわせて読みたい