伝える

物事を人に伝えるって大切だけど大変な作業です。

もちろん思ってるだけでは伝わらない。

恋愛だってそうでしょう。

言葉にしたり、ラブレターみたく文を綴ったり。

なんだか恥ずかしい話みたいになってますが、僕も想いを伝えようとおもいます。

メニューをリニューアルしてその中に料理への思いや、生産者への思いを綴っています。

なんだかメニューらしいメニューではなくなってますが、それで良いと思っています。

僕らは作業員ではなく発信者。メッセージのある一皿を作っているのだから。

そして伝えて行かなければいけない。

僕は球を投げ続けます。いつの日か貴方(貴女)とキャッチボールができるお店になれるように。

貴方(貴女)にとって特別なお店に成長して行ければとおもいます。

あわせて読みたい