続々と入荷ラッシュ

もうお盆休みの方もみえるようですが、当店は通常通り営業しております。

在庫の確認をしなきゃね〜と思っていたら、準備のいい僕はすでに発注していたことを思い出しました(笑)単に忘れてただけ・・・

獲れたての魚が長崎県五島列島の漁師から届きました。

すぐに下処理をして、寝かした方が美味しくなる魚とすぐに調理できる魚と分別してスタンバイしておきました。

ワインも山梨のボーペサージュからどどんと入荷。

超激レアなワイン達なのでご興味のある方は是非!

短角牛も伊良湖の岩牡蠣も愛知のムール貝もたくさん取り揃えてお待ちして居ります。

あと8月1日から実験的ではありますが、単品(アラカルト)も対応しています。

アペリティーボとして300円メニューも多数ご用意しました

とはいえメニュー数がありすぎて結局お任せ3800円を選ぶ方がほとんどです、いろんな使い勝手が増えるのもいいんじゃないでしょうか?

僕らはめっちゃ大変ですけど・・・

さぁ暑い日が続きますけど、美味しいもの食べて元気な体を作りましょう〜

ps Amazonで『奇跡のシェフ』という本を購入しましたが、末期ガンの宣告から13年経っているシェフの書かれた本ですが、
バランスよく天然の食材、調味料を使っての料理を取れば的な内容でしたが、当店は既に実行済みでした(笑)

あとは笑って過ごす時間が大事なんじゃないでしょうか?

本日も健康的な料理と健全なワインで楽しく食事をとっていただけるご用意が整っています。

住宅街ですが、お越し頂くのを心待ちにしております。

img_4763.jpg

あわせて読みたい