同窓会しませんか?

落ち着いた雰囲気の 自然派ワインとイタリア料理のお店 MaCaroniで同窓会しませんか?

(笑)(笑) (笑)なれない営業告知のような書き出しになってしまいましたが、これには訳があるんです。

大垣の観光協会? 市の大垣市に住みませんか?的なPR事業の一環で、大垣市から同窓会の費用が一部負担されるそうです。

ん?なにそれ?と思ったので調べてみました。
http://www.ogakikanko.jp/dousoukai/

要するに 大垣市の 小 中 高校 支援学校の卒業生の同窓会で、 20人以上 内10人が大垣市以外の住所にお住いの方で

開催日の14日前までに 参加者の名簿 住所を申請し、条件をクリアすると 1人2000円負担してくれるという制度

5000円の飲み放題プランなら3000円で出来ちゃうということなんです。

なにー めっちゃ得やんって感じた同窓会がしたい方、ご一報お待ちしております。

ちなみに 僕の母校は私立なので、かなり大垣市以外の人間が元々多い・・・

やる気になればめっちゃできるやん(笑) 

あ、 年齢制限で49歳までだそうです。

一応、僕なりに調べましたので解らない事があれば相談にのりますので『幹事さん〜お気軽に電話してくだい』

あわせて読みたい