謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。

雪がちらつく中静かに新年があけました。

祖母が5月に他界し喪中なので、慎ましく新年を迎えた山中家ですが、あまりにも健康な祖父を筆頭に父母、兄弟家族、嫁息子共々健康的に寝正月を満喫してます。

本年は新店舗オープンを1月20日に控え、準備に追われバタバタしそうですが、楽しみにされてる方々に喜んで頂けるように、より自分も楽しんでいきたいと思います。

ご近所にも、仲間のお店がいろいろとある鶴見地区。 仲間とも連携していろんな楽しいイベントを開催したり、皆様により良い食文化をご案内できるように頑張ります。

自然派ワインと身体に優しい料理、最高じゃないですか?

同じ志しを持つ仲間にも恵まれ、これから大垣、岐阜の食文化は新しい流れが生まれると確信してます。

和食、フレンチ、中華に洋食、そしてイタリアン。

全てを繋ぐのは、ワイン^_^

そして「人」であると思っています。

ワインや野菜、産地や品種どうこうより、生産者の人柄 この人が作るとこうなる!みたいなことを昨今非常に感じるようになり、僕ら自身もその最後のバトンを、時期的に言うならタスキですかね?その最後に食べ手であるお客様に渡す役目を担っている責任を意識して全力で仕事に取りかかろうと思います。

まずは、明日2日ランチより通常営業します。
お席も余裕があると思いますので、皆様ふらっとお食事に来てくださいね~。

あわせて読みたい