決意表明その2

前回のブログで続くと言いつつ、あまりの忙しさにヘトヘトになってました。
店を閉めてから引越し、新規開店まで1週間。まだまだ片付かず、オープンが明日という状況になってしまいました。
歳のせいか、過労からくるのであろう変な高揚感、倦怠感、若い時に一度経験してますが、ひっさびさの精神&体のピンチを感じているところであります。
対応に不手際があるとは思いますが、どうかお許しください。
オープンにあたり、協力していただいた沢山の方々に深く感謝の気持ちをお伝えしたいです。

あれもしたい、これもしたい、と 色々ありますが、物が何処にあるのか?把握できていない状態でメニューをプリントしたくも、プリンターさえ繋がっていない…
ゆっくりとスロースタートを切りたいと、心の中で思ってます。
最高の箱ができたと思いますので、内容も伴っていけるように頑張ります!

皆様!応援の程宜しくお願いします!

あわせて読みたい