10th Anniversary Party!

早いもので、開業してから10年が経ちます。

当時の相棒は今や、ハワイでゴルフを満喫する男になってました(笑)『カズ頑張ってんな(笑)』

楽しいことも嬉しいことも悲しいことも辛い時も色々な事がありましたが、旧店舗から今に至るまで

あっという間だった。

20何年?んん?もうそんなになるのか、思えば高校生のアルバイトで皿洗いのつもりで入った和食屋で

気がつけば料理を作ってた(笑)揚げ場から焼き場煮炊きも全て教わった。そこから言えば27年も

この飲食業に携わっていることになる。

もちろんその間にバーテンダーやらカフェバー、イタリアンレストランなんかで働いてたけど、

実際借金して自分で経営していくとなると・・・そりゃ大変でした。今も大変だけど(苦笑)

でも振り返るのはあんまり好きじゃないけど、振り返ればあっという間の10年。

なんとか10年やってこれた感謝を込めて、6月8日(木)にパーティーをしたいと思います。

ちょうど10年前の6月8日にオープンしたのでこの日にしました!

一見さんから常連さんまでお気軽にお越しいただけるよう、あえて時間指定はしません。

夕方6時からゆるーくやってますので皆様お誘い合せの上(車とかね)お越しくださいませ。

会費は5000円税込 フリードリンク フリーフード この日はかなりのスペシャルワインや料理が!!

もう赤字は覚悟してます(笑)

深夜枠もあるのでどうぞ仲のいい同業の方冷やかしに来てください。

みんなで楽しく飲みましょう

あ!! 一応ご予約くださいね。

 

あわせて読みたい