ワインと岐阜県人

春爛漫なワイン達がゾクゾク入荷しています。

とっても美味しい、そして優しいワイン達。

飲めばわかる、そして虜になる。ワインに詳しくなくとも飲めば感じる。

難しく考えないで、僕に任せてください。

知識や固定概念、ましてや資格なんていりません。

日々の生活で凝り固まった「心」が優しくときほぐされますよ。

名前だけ、高いだけ、そんなんいります?

お百姓さんが作る心のこもったワイン飲みましょう。

好きな人に心を込めて作る手料理、少なくとも僕の周りはそんな料理人に囲まれてますし、気持ち悪がらないでね(笑)。僕は大事な息子にたべさせるのとなんら変わらない気持ちで店に立ち日々調理しています。

ワインと料理。楽しんでください。

良き三連休を! 

 

あわせて読みたい