飛ぶように

飛ぶようにってほどではないですが、先程の鴨がもうすでにテーブルに運ばれています。

食べたーい!って方は早めに予約してください。

そしてフランス産の例の牛肉ですが、もう少し月曜日?くらいからの方が良いかなぁ?

熟成が進んで美味しいと思います。

あ!熟成肉といえば泣く子もだまる「中勢以」明日日曜日到着です。

超限定ですので、ご一報 早いもの勝ち!

お魚は、四国からとんでもないいいコンディションのキンメ鯛が届きました。

こちらも日曜日からメニューにオンリスト。

なんだか慌ただしいですが、明日、明後日は何があってもマカロニでお食事を(笑)

幸せになれる食材が急に集まってきました!

限定メニューもありますので、くれぐれもご一報を!

あ!竹鶴 純米も入荷予定です。 

 

あわせて読みたい